ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.12.23

めっちゃ久々に更新しようとしたら、コメントがエロばっかでそっちを削除しまくったジャイですw

えっと、とうとう引退する事にしました。
1の方を。
中々、1に手が回らなくなったのもあるんですが、元々、あんま手入れてないんで大丈夫だったんですがww

とりあえず、やっぱコロ任が人少なくって出来なくなったのが、一番の原因ですねぇ...。
2と違って、ガチで勝負出来るコロ任ってのは、私にとっては物凄く重要だったんですよ。
1を初めてから、参加しなかった事が無かったと思います。
それが、今回は忙しいのもあって、合間にやってたんですが、埋まらずに終わる...。
何かが心の中で切れてしまいました。
ホンマは休んで充電しようと思ったんですが、何かそれはそれでイヤやなぁ...って。
新しい方もたくさん入ってきたし、もう老兵は消えようかと...。

グラナダ鯖に入って、黄金旅程ってチームに入れてもらい、
ソロ鯖に移鯖して、グラナダ艦隊作って、
皆、引退してソロ魂に拾ってもらって...。

思い出すと楽しい事ばっかです。
ホンマに楽しかった。

ありがとう!!!!>GNO
ありがとう!!!!>ソロ魂


もし、GNO2に来る事があればハッテジにどうぜw>ソロ魂の面々

そして、もしGNO3が出来たら一緒に戦いましょうね!!!!!!!


誰にも挨拶出来なかったんで、夜に垢消します。
それでは、又、どこかで!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2008-12-23 12:14 | GNO
<< 2009.2.3 2008.11.10 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧