ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2009.2.3

新年一発目の更新が、2月って何よwwwwww
とまぁ、すっかり放置しまくりなBLOGですが、まだ生きてるジャイですw

今日は、別にネタも無いんだが、今、俺が隊長している「グラナダ艦隊」について。
一応、2のハッテジが出来た時からあるチームなんで老舗ですわ。
んで、この過疎ゲームにも関わらず人は増え続けて、今や鯖で2番目に多いチーム。
基本的に、来る者拒まず。なスタンスなんで、続々と人が集まったw
まぁ、中の人は少ないかも知れないがwww

特に横浜チームは店の繋がりで結構な人数が入ったよなぁ。
後は、チーム移籍やないけど、そんな人達。

私はワイワイやるのが好きなんで、人が多いと誰かがオンしてるんで、
GNOの本当の目的であるチャットは楽しくなる!!(爆

まぁ、そんなこんなで人が多い事のメリットは多いです^^

とりあえず、居酒屋ってか飲み屋っぽく、
いつもの面々で、他愛も無い話がチーチャで出来てる間は、まだまだ楽しめるね!!!

ナントナク、今日はこんな感じでw
[PR]
by giants_ai | 2009-02-03 23:06 | GNO
<< 2009.2.12 2008.12.23 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧