ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.3.13

いやぁ、すっかり風邪ひきですわ( >ε<)クシュッ
昨日はシャア、アク、オジと飲んだんやけど、私のホームにわざわざ来てもらった割りには、
あまりロクな接待出来なかったよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
シャアさんは飲み足りてなかったろうし、アクちゃんはカラオケにでも行きたかっただろうし、
オジは、どうでも良いけどw

次、あればですが、又、ドンチャン騒ぎましょう!!!
体調万全なら、まだまだいけっまっせ!!!

追伸
今日は、ハラ垢がとうとうTVP3位にしゃしゃり出た^^
100位前後をうろついているが、何とか2桁順位で終わりたいよ~w
[PR]
by giants_ai | 2005-03-13 21:42 | GNO | Comments(7)
Commented by シン&ナミー at 2005-03-13 22:42 x
ブーやんの店かぁ~( ̄□ ̄;)!!
ブーやんの店なのかぁ~( ̄□ ̄;)!!
自分は誘われてませんが何か?w
ジャイさんヒドイヨ・・・( ┰_┰) シクシク
Commented by s.aznable at 2005-03-14 00:03
昨日はお疲れさまでした^^
大丈夫!ちゃんと自分のペースで飲みましたから~
全然近いので宿さえ確保できれば全然OKっす!
そう、そのブーやんのお店でしたよw
ちゃんと【シャア】でおぼえてもらえましたw
Commented by トム&エッジ at 2005-03-14 00:51 x
風邪ですか・・・大変そうですね><
私は花粉症で大変ですw
飲み会関西までならいつでもいけますので今度はぜひ誘って下さいね^^
お大事にしてください^^
Commented by degudeguti at 2005-03-14 07:00
昨日はお疲れ様でした(* ^ー゚)
あそこは通称【プーやんのお店】なんですね。 店員の方も気さくで良い感じでした。とても落ち付けましたョ。楽しかったデス。
風邪早く治ると良いですねぇ。
Commented by オ・ジ at 2005-03-14 08:21 x
土曜日はお疲れ様でした。愉快なブーやんさんでした^^
次回は朝までw?
風邪早く治してくださいませ。お大事に^^
Commented by amon at 2005-03-14 09:05 x
飲み会行きたい。。。
ジャイさん、体弱いですな! 男は体力でっせw
早く福岡出張作って出てきなさい!
アドカカ、ガウェ、チヨ、アモンで接待しまっせ (財布はジャイさんでw
Commented by giants_ai at 2005-03-14 21:29
うわ!すげぇ反響だ!!
こんなにレスがあったのは初めてだぞ!!
ちょっち嬉しいかも^^;
<< 2005.3.15 2005.3.11 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧