ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.3.17

まだ体調不良です_| ̄|○
んで、褒章機配布をシンにお願いしました。
この場にて、快く引き受けてくれたシンに感謝ですアリガト!(´▽`)
んで、競売は私もザクタンク欲しいから、誰か引き受けてねw

んで、今晩からハラ垢を前線に出してみました。
とりあえず、陸が低壁だと心もとないんで、砂に変えてみた。
今晩一晩放置して成績を見て、
明日にでも、データを取ってみようと思っておりやす。
果たして結果は?

それでは、皆さん、ホンマにお体には注意して下さい。
いや~体壊す度に健康のありがたさが分かりますw
[PR]
by giants_ai | 2005-03-17 21:30 | GNO | Comments(6)
Commented by amon at 2005-03-17 22:12 x
まだ不良ですか^^;
何事も不良は良くないですな。不良が良いのは車田正美の漫画の中だけですよw
関係無いのですが、_| ̄|○  やorzの意味を先ほど始めてしりましたw 流行最先端だな私はw
Commented by degudeguti at 2005-03-17 22:14
私はずっと前線にいますが勝率は九割くらいですね。TOもありますがね♪作戦待機中だけでも前線で経験値を稼ぐのが吉と思われますね。
褒賞機の競売は楽しみですねぇ。タンク☆は激しく欲しいので。皆もそう思っているだろうし価格高騰かなぁ?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル           アクティ
Commented by s.aznable at 2005-03-18 08:10
今朝から私も前線にチャレンジしようかな!
昨日は何も出来なかったし><
競売引き受けるつもりが、全然接続出来ませんでしたorz

あ、でも苦労して取った報償機のタンク☆!重宝してますよw

Commented by オ・ジ at 2005-03-18 08:17 x
タンク☆かぁ。欲しいなぁ、欲しい。
競売は激しい争奪戦になりそうだ。
そして、改良投票でタンクが選ばれて・・・orz ←使ってみたw
Commented by giants_ai at 2005-03-18 12:43
タンク☆は俺もどうしても欲しいぞぉ!!!
価格高騰しそう...。
しかし、ホリエモンなみの強引な手法でもゲットしてみせるぞ!!
と言う訳で、誰か私のリーマンブラザーズ証券になって下さい。
とまぁ、たまには時事ネタも入れてみたww
Commented by degudeguti at 2005-03-19 09:42
私、タンク☆次点だったのですが何か?w
てっきり私が競り落とすものだと思ってましたので、レベル上がってても編成変えずに待ってたですよw
現状、搭載1余らせつつ思案に暮れているアクティでした
<< 2005.3.18 2005.3.16 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧