ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.3.19

今日は、グフカス&ザクキャ☆が発売!!
ハラ垢には、ザクキャ☆を導入。
ジャイ垢には専用グフカスを導入。

ジャイ垢だが、任務と野戦とで全く編成を変えてみた。
野戦
専用グフカス、アッガイ、砂、ザクⅠ☆、ザクタンク
任務
専用グフカス、グフ重、専用ドム、ドム

ドムが思ってたより使いやすいくなっていて、
6人目のパイが余ってたんで、専用機を入れてみた。

ドムの機動力はやっぱ侮れません!
襲撃系の任務では、この起動力は( ゚Д゚)ウマー

Lv上がったら、グフ重を他に変えようw
[PR]
by giants_ai | 2005-03-19 22:27 | GNO | Comments(5)
Commented by amon at 2005-03-20 00:54 x
前線組が増えたみたいですね。ジャイさんの任務編制で前線放置したらVPできそうな気がしますが・・・
Commented by s.aznable at 2005-03-20 00:57
お~ 4機編成先越されたw
前クール、ドムのロールアウトとともに4機でずっとがんばりましたよ~
任務しかしなかったですがw
Commented by giants_ai at 2005-03-20 03:06
任務編成での放置も実は考えたんだよねぇ。
重グフをグフ☆に変えたら、いけそうな感じなんだよねぇ。
それは、明日のNPC変更後に、色々と対応してみようと思ってます^^;
Commented by degudeguti at 2005-03-20 09:09
ついに4機編成の時期かぁ。グフカス重いですからねぇw
それにしても補給のかかった編成だなぁ。私には無理ですわな( ゚Д゚)y─┛~~
いつでもお下がりを待ってますョw
アクティ
Commented by オ・ジ at 2005-03-20 22:49 x
ジャイさんの4機編成、強かったっす。
一気にそろえられる財力にもびっくりですがw
内緒で補給トレたててあげたら、きっとオジは喜ぶと思いますよw
<< 2005.3.22 2005.3.18 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧