人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2009.8.29

今日も仕事だぜ~~~~~!!!!昨日は飲みすぎたぜ~~~~~!!!今晩も飲みだぜ~~~~!!!ヘロヘロなジャイですww

さて、先日、お伝えしたGNO3ですが、
公式HPを見ると、Βテストは9/6からとの事。
まぁ、楽しみは後に置いとくって事で、そこまで我慢ですな。

公式HPをちょこちょこ読んだんですが、
ジオンと連邦を選ぶと、自動的にその後のティターンズとかの選択が狭められます。
まぁ、ここらは私以上に皆さん(?)の方が詳しいでしょうから、流れは分かっていると思います。
そして、俺。
この間、緑の字でチョコチョコ聞いていたんですが、ZのMSって殆ど知りませんw
う~ん、当分の間は、誰かに付いていかないと全く話になりませんなwwwwwww

後は、変形。
Zも変形するんでしたっけ?>原作
ってな具合なんで、どのMSが変形するか分かっていない俺には、もしかしたらギャン以上に不要になるかもww
先制、回避、属性(汎用等)、盾の性能が変わるみたいですな。
でも、ちょっと使ってみたいなぁ。
説明の内容やと、GNO2のグフドダイみたいに改造イメージっぽいですな。
戦闘中に「シャキーーーーーーン!!」って変形は㍉っぽいかwww
by giants_ai | 2009-08-29 08:11 | GNO
<< 2009.8.31 2009.8.26 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧