ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2009.9.4

今日で仕事が一段落する予定なジャイです。

さて、公式見ましたか?
[旧]2009年9月6日(日)~9月28日(月)
[新]2009年9月27日(日)~10月19日(月)
ってな具合に開始が遅れる模様です。

重大なバグが出たんでしょうなぁ。
それか、某巨大掲示板によると、「どっかでΒのCD配るんじゃね?」とかも意見出てます。
これで、本番開始も遅れるんかな?
まぁ、無事に楽しく本番を迎えられたら良いんで、延期もありでしょうな。

後、Βのテストに関しては、皆さん、お分かりかと思いますが、いっぱい変な事してみましょう!!
それで、バグが潰れるんなら、磐南無も喜びます!!
私も、時間があれば、こちょこちょいじってみますYO!

そして、あっちこっちから「どこの鯖にすんの?」等の問い合わせが来ております。
現チームの方々には、改めてチームメールで連絡します。
んで、既に引退された方や、1でご一緒だった人には、別途、連絡しますYO!
み~~んなで、楽しくやっちゃいましょう!!!!
[PR]
by giants_ai | 2009-09-04 11:01 | GNO
<< 2009.9.28 2009.8.31 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧