ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2009.9.28

モチベーション下がりまくりなジャイですw

さて、先日、とうとう3のΒテストが開始されました。
本番日にも、何時開始か分からない手探り状態www
とりあえず、10時、14時、16時がGNOの基準時間なんで、それにちょくちょく触ってみました。

14時前に、何とか動き出した!!!!
しかし、パッチが落ちてこない。
しかも、パッチサーバーに接続出来ない...orz
思わず、「GNO3はパッチをいかに落とすか競うゲームなんだなぁ」
と自己暗示をかけ、一心不乱に「接続失敗」→「接続」を繰り返す。

んで、天の声。
「パッチ終わったよ~~~」
急いで、そのファイルをUPして貰い、自PCへ導入!!!
おぉ!!!!!
画面出たよ!!!!!
SS取るの忘れましたが、最近のディスプレイと同じく横長。
ワイドディスプレイの人は、GNO3では勝ち組決定ですw

しか~~~し、MyPCではエラーでまくり...orz
VISTAじゃダメなのかと思い、もう一台へインストール。
こちらは難なく動きました。
ちなみに、サブPCスペックですが、Athron3200のラデオン9600の3世代前のPCですが、
サクサク動いてますわ。
動作はGNO2より全然、軽いっぽいです。

実際の中身ですが、まだ理解出来ません><

以下に気づいた点を。
・編成が自由に出来ない。(配置等)
・パイは1と同じく購入する必要がある。
・やはり壁と射撃の概念は存在する。
・任務は自分で好きなのを引ける。(輸送艦護衛等 但し回数制限有り)
・戦艦は無い。

とりあえず、こんなもんかなぁ。
ぶっちゃけ、もうちょっとやりこんでみないと分かりません。
後は、テスト鯖だからでしょうが、チャットとか重たいwwww
GNO2の2ndステージ開始の時より重いwwww
これで、ちょっとやる気が失せたりして、昨日は落としたのはナイショですw

公式HPにマニュアルがアップされたようなんで、それを見ながらチョコチョコいじります。

あっ!
もし、テストする方は、ハッテ鯖のジオンに垢を作って頂ければ、チームへの招待状をお出しします。
詳しくは赤い字でwwww
[PR]
by giants_ai | 2009-09-28 12:49 | GNO | Comments(3)
Commented by あもん at 2009-09-28 14:08 x
パイってのは、三只眼吽迦羅のことですか?(・・
Commented by ジョゼ夫男 at 2009-09-28 20:59 x
ま、試験的みたいなもんだろーし、これで様子見ながら改善されていくっしょw @は来年の春先に発売になるんじゃなかろうかと見積もってますw
Commented by giants_ai at 2009-09-29 08:32
>アモン
 なんで、サザンアイズやねんww
>ジョゼ
 まぁ、重いわww
 でも、まぁ、Βはこんなもんと諦めてます。大体、そんなスケジュールやろうねぇ。
<< 2009.9.29 2009.9.4 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧