ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.3.25

昨晩、一晩、ハラ垢も前線に上げて成績を測ってみた。
結果は、やはりと言うか、ジャイ垢の方が若干、成績が良かった。
ホントに若干だけどねww

次の前線は宇宙なんかな?
アモンさんとこにも書いてあったけど、何とか宇宙では連邦の勢いを止めたい。
早期終戦を避ける為にも...。

しかし、今の戦力でガンダムとかに勝てるんかな?
レロ&乙のコンボでも大丈夫なんかな?
地上のグフカスやPグフに代わるような、強力な壁がないのが、凄い気になる...。
アモンさんみたく、レロを壁にしたら良いんだろうけど、
MA壁はパイが育ってないと、諸刃の剣で、ダメージいっぱい食らいそうですw

とりあえず、この作戦準備期間は色々と思考の時間だ!!
色々と試してみよう。

最後に今作戦のジャイのVP順位 275位
言い訳も出来ないようなヘタレ順位で終了でした_| ̄|○
[PR]
by giants_ai | 2005-03-25 23:11 | GNO | Comments(4)
Commented by degudeguti at 2005-03-27 07:33
確かに早期終戦を避ける為には宇宙で頑張るのが一番ですねぇ。と言いつつも私は地上に残りますw
まぁ、次のロールアウトでタコザク出るのでそれに期待して宇宙でも有りだとは思いますね。で、今ごろ気付いたのですがNT機は修理値が他のより1高いのですね。って皆は知ってたんだろうなぁw
無知なアクティでした orz
Commented by s.aznable at 2005-03-28 01:17
ロールアウト前にゾックを買ってしまい、宇宙に上がれませんでした^^;
んで、ゾックを買った=VPはすでにあきらめてますw
任務がんばるぞぉw
Commented by amon at 2005-03-28 15:47 x
みんな宇宙にこ~~~い!!
非国民め~!!
また負けちゃうぞーヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
Commented by オ・ジ at 2005-03-28 20:13 x
つい最近知ったんですが、NTパイってNT機載らないでも補正かかるんですねぇ。NTパイ補正?
それ+NT避けとNT当てするわけだから、NT強いってのも納得です^^
で、EXAM発動中はNT5と同等の補正がかかるらしいです。
<< 2005.3.30 2005.3.24 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧