人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.3.30

月曜 37.6→39.6
火曜 38.0→37.6
水曜 37.6→37.6
こんな感じです。
何がって?
私の体温ですww
しかも、煙草もこの3日間で5本しか吸ってないよ orz

おかげでGNOもロクに出来てませんww
月曜の深夜は、マジで気を失ってる感じでしたww
私は、平熱が、36前半と人より低いのですが、
もうヘロヘロですよww
しかも、インフルエンザじゃなくって、普通(?)の風邪でこれやから、
もうヘロヘロです...。

出来るだけ体調を整えてから、オンしますww
今日、会社で話したんですが、もし体調が元に戻らない時は、
作戦終了前に隊長権限を移行するんで、褒章機の配布&競売、よろしくですm(__)m>オジ

それでは、皆さんも体調には気をつけてねww
by giants_ai | 2005-03-30 19:29 | その他
<< 2005.3.31 2005.3.25 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧