ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2010.1.18

大分、遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、色々とお世話しました(ォィ

さて、3のβも終わり、何の音沙汰も無く、相変わらず2をgdgdやっております。

しかし!

今クールはちょっと違います!!

そうです!!!

久々のコロ任ですよ!!!

1程、熱くはないんですが、それでも懐かしい怪獣決戦です!
それを見越して、前作戦よりハラ垢も宇宙に上げました。
作戦失敗すると早期終戦だったんで、少しでもお役に立てれば良いかと思い上げたんですが、
見事に勝利!!!!!!!!!!!

競合も、グラ艦が頑張りました!!!

そして、コロ任です。
ビームが良いのか?実弾が良いのか?
戦艦落としに行く?伝泥倒す?
色々と考えながら出来る任務です!

さぁ、久々にテンション上げて行きましょう!!!!!

とりあえず、2垢で任務してるんですが、こりゃぁ楽ですなw
これでコロ任に勝って、ジオンが勝って、ハラ垢が、廃から落ちたら最高ですwww
[PR]
by giants_ai | 2010-01-18 22:11 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2010-01-21 13:52 x
支援する場所で編成変えて楽しめるので楽しいとこですな~w
ツイン♀ たまらんぞ~w
Commented by giants_ai at 2010-01-25 09:29
>シャア
 何とかかんとか勝利したねぇ^^
 ♀と高塩が多かったねぇ。
 俺はガベ入れての普通編成でしたw
<< 2010.2.3 2009.12.16 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧