ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2010.2.8

何だかとってもgdgdで、いつも以上(当社比3倍)にやる気ナッシングなジャイです。

作戦終わりました。
何とか追い込んで3位でFINISH。
廃やと、10位な数字ですが、まぁ、戦功稼ぐにはノーマルの方で良かったなぁっとw

そして、次作戦はPグフですな。
いつものように専用機入れて、専陸が低壁ですなぁ。
そういや、最近、Pグフ☆☆の低壁見ませんね?
やっぱ、グフRRのおかげですかねぇ。

後、初めて、ジャイ垢の方には専寒を入れてみました。
とりあえず、Pグフまでの繋ぎっぽいけど、出来れば補給節約したいんで、もうちょっと使うかもなぁ。
久々にS/CAとか使おうかも悩み中。
[PR]
by giants_ai | 2010-02-08 11:41 | GNO | Comments(5)
Commented by ジョゼ夫男 at 2010-02-08 21:41 x
勤務明けなんでチョット遅れたが、恵方巻この前初めて食ったよw うちの田舎じゃ食べる習慣なかったっからなぁ・・・
話し変わるが、GNO3の準備した方がいいんかな?他の皆も3はやるんかな?
Commented by あもん at 2010-02-09 10:03 x
久しぶりにガトルを編成に組み込んだんだけど、全く活躍してないよ!

>フェラ君
俺は引退なんで、当然準備しませんw
Commented by giants_ai at 2010-02-10 08:41
>ジョゼ
 元々、関西の風習?>恵方巻
 まぁ、ずっと食ってる俺には良く分からんがw
 GNO3は何人か既に予約してたど!
 詳しくはWEBで(ォィ
>アモン
 ガチョルは☆がついてないとダメなんだぜ?w
Commented by アリエス at 2010-02-19 02:56 x
GNO3は参加のご意向でしょうか?w
私は初期からの参戦は控えようと考えております。
後述で鯖などを教えて頂けたらそちらの鯖でと思っています^^
そのおりにはチームに参加させていただけたらと思っておりますが、ご迷惑にならないようにやっていきたいと考えております^^
なにとぞヨロシクお願いします^^
Commented by giants_ai at 2010-02-24 17:01
>アリエス
 私も当初は未参加です。
 行くとしたらテストで参加したハッテジですねぇ。
 タイチョもハッテジに行くみたいですYO!
 http://athurun.blog46.fc2.com/
<< 2010.3.1 2010.2.3 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧