ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.4.4

昨日で作戦終わったねぇ。
負けっぱなしだねぇ。
このままじゃ、又、ジオング出る前に終戦だな orz

さて、作戦も終わった事なんで、試しに両垢とも最前線に放置してみた。
ジャイは宇宙。ハラは地上

結果は、ジャイ垢
172勝36敗 PC戦4勝6敗
ハラ垢
201勝25敗 PC戦6勝13敗

結果は、まぁこんなもんかと言う感じですなぁ。
と言うのも、エリート相手ばっかの編成で放置してませんでしたww

とりあえず、次作戦は最前線放置用に編成をします!!
但し、ジャイ垢はS任の為の放置です^^;

とりあえず、最近、ホンマに体調が悪いんで、オン率悪いですが、
ちゃんと生きてますww
[PR]
by giants_ai | 2005-04-04 19:07 | GNO | Comments(2)
Commented by s.aznable at 2005-04-05 08:26
ソロモンは何とか死守しましょう!
地上機返却しまくって何とか私もスペースノイドさ(ふふふ
少佐は近いですぞw
Commented by amon at 2005-04-05 10:35 x
ソロモンは死守できるように任務組のみなさん!!
宇宙作戦エリアでバリバリ任務して下さいね!!
私も頑張って作戦エリアでVP挑戦して作戦P稼ぎます^^;
しかし、作戦エリアでVP挑戦してる無謀な人って少ないよね・・
<< 2005.4.5 2005.3.31 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧