ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2010.3.1

さぁ、3月だ!!!!
今月からやりまくるよ!!!!
って気持ちが全くないジャイです。

今日から3のサービスが開始ですな。
平日の10時って、相変わらずな運営ですね^^;
1のフレの方々は結構、参加されるようですねぇ。
2の方は、そこそこって感じかな?
まぁ、あくまで個人的な受け止め方なんで、実際に誰が参加するとか把握してませんけどねww

かく言う私は、まだスルーします。
将来的には、参加するかもしれませんけど、今んとこはスルー。

まぁ、行くとしたら知り合い多いハッテジは決定的なんで、
始められた方は、バンバンレポート上げて下さいね~!!!
[PR]
by giants_ai | 2010-03-01 12:35 | GNO
<< 2010.3.12 2010.2.8 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧