ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.4.5

作戦が開始しました!!
早期終戦を避ける為にも、久々に任務しまくります!!

共にジオンの勝利の為に貢献しましょう!!
ってか、ホンマに早期終戦だけはイヤだよ~~~ww

それで、任務用の編成ですが、
「魂」の初期ゲル専用、リック☆壁
ビグロ、乙 射撃
これで、何とかやりまっせ!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-04-05 21:27 | GNO | Comments(4)
Commented by degudeguti at 2005-04-05 21:30
魂の初期ゲルって何なんだ?w
とりあえずジオング出るまではジャイさんが頑張って任務して繋いでください ( ゚Д゚)y─┛~~
私は地上から宇宙を見上げて応援してますのでw
アクティ
Commented by オ・ジ at 2005-04-06 08:23 x
作戦は順調なようで、ほとんど進行してないですね^^
これもジャイさんのがんばり?
私はアクト出るまでもうしばらく地上でがんばります。
Commented by s.aznable at 2005-04-06 08:40
私も宇宙に張り付きますぞw 同じく【魂の専用初期ゲル】で!
当然のように全機赤く塗ってますw ソロモンを一緒に守りましょう!
Commented by amon at 2005-04-06 09:08 x
専用枠あと3つ。アクトとEXAMゲルと射撃は何の専用入れるかな・・
と、悩めるように早期終戦は避けましょうw
ソロモンし~~~~しゅ~~~!!
<< 2005.4.6 2005.4.4 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧