ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.4.6

ハラ垢にイフ改を入れてみた。
やはり、もうPグフ専用だと辛くなってきましたw
でも、気力パイじゃないけど、つおいねぇ。
ちょっち感心。
イフの専用機と悩んだんですが、結局イフ改に落ち着きましたわ。

果たして4機編成か5機編成か、悩んでる最中です...。

とりあえずは、5機編成で行っていますが、
今後の展開で、何を血迷うかで4機編成にしそうデスww

さて、又、様子をちょっと見てみます^^
[PR]
by giants_ai | 2005-04-06 21:54 | GNO | Comments(5)
Commented by degudeguti at 2005-04-06 22:25
イフ改に気力パイだと移動が+1されるので水辺でも3動けますよw って、ジャイさんのところは確かNTばっかりだったけかな?
あと、4機編成でも十分に短い時間で敵を駆逐&被害も小さく納めれますよ。むしろPCに負ける事が少なくなる事を考えると私の場合は4機編成が当りでした。なにわともわれ地上に居つづけてくださいw
アクティ
Commented by amon at 2005-04-06 22:47 x
単純に4機編制の方が戦闘時間は短くできます。1機分動作時間が減る事と、それだけ強い機体を導入できますしw
しかし、中途半端な余り搭載ができるのも確かですよね^^;
合計HPが高い程取得VPは増えるのですから、ほぼ無傷で勝てるようであれば5機編制の方がVP向きなんでしょうね。しかし、今はまだ4機編制で確実に勝ちに行く方が修理値はかさんでも正解な気がしますよ^^
Commented by オ・ジ at 2005-04-07 08:10 x
とうとうイフ改入れたですか^^
私は1クール目から出来るだけ多い機体で出撃するってのが何だかこだわりみたいになっているもんで、4機編成はどうも躊躇してしまいます。
余り搭載が出てしまうってのもすごく嫌なもんでw

そろそろ5機でもドムやら入れれる搭載になってきたんで、これから5機編成のバリエーションも楽しくなっていきそうですヨ^^
Commented by s.aznable at 2005-04-07 08:25
4機でちゃっちゃとやっつけちゃいましょう!
地上に【魂】ははいらないのですか???w
Commented by トム at 2005-04-07 10:00 x
私も4機編成か5機かで悩んでいます^^;
4機編成だと搭載に余りが出来て勿体無い気がしてしまって・・・
貧乏性なのでしょうか?w
<< 2005.4.7 2005.4.5 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧