ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.4.7

今日は、出張が早く終わって、早くに帰ってこれた!
ラッキー!!!!
だが、昨日、イフ改をいれて強化を計ったはずのハラ垢が...。
順位が何も変わってない!!!!wwww
と言う訳で、しばらく戦闘を見てみると。
イフ改が思ったより攻撃を食らってる。
イフ改の攻撃は中々、当たってない。
やっぱこれはNTを乗せてるせいなのかなぁ?
これだったら、グフカスの方が良さそうな気がしてきました。
単純(MSの純粋)な性能は、イフ改の方が上やから、
グフカスに変えるメリットは殆どないんだけど...。
それとも、これを機会に4機にすべきなのか...。
とっても、暗中模索中ですwww
[PR]
by giants_ai | 2005-04-07 20:46 | GNO
<< 2005.4.8 2005.4.6 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧