ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.4.8

ちょっと視点を変えて編成を変更してみました。

Pグフ専用復活させました。
後は、全て量産機です。
そう。つまり、修理値を下げてみました。
Pグフ専用:高壁 グフ☆:低壁 SC:射撃壁 ドム、ザクキャ☆:射撃
としてみました。
5戦程度、見た感じでは、中々良い感じなんで、ちょっとこれで行ってみます!
Lv28のPC戦にも勝てたし!!!
まぁ、これは磐確っぽいマグレだけどねwww
今、順位も200位を越えて底だし、色々と試してみるデスwww
[PR]
by giants_ai | 2005-04-08 22:14 | GNO | Comments(4)
Commented by amon at 2005-04-09 00:06 x
戦果どれくらい稼げてますか?
私も修理値下げる為にリックⅡを2機新品でそろえたけど、結果が思わしくなかったので借金して専用タコ購入したのですよね。。。
負けはしないが時間がかかるってのがダメだった理由ですしね。
まだまだ精進しなきゃw
Commented by オ・ジ at 2005-04-09 00:17 x
射撃壁にSC!?
今私が最もやりたい編成ですヨ!!うらやましい。。。
ようやく最近LA取れて喜んでたのがむなしくなってきたです。
というわけで、(ヽ゚д)クレヨン
Commented by degudeguti at 2005-04-09 21:50
グフ☆を陸ジムに変更できればベストですね。私は持っていないので提供する事はできないのですが^^;
それにしても五機編成はなつかしさいっぱいです。私は4機編成から離れられそうにありませんけどねw
アクティ
Commented by giants_ai at 2005-04-10 23:43
戦果ですが、やはり地上と宇宙では、ちょびっと違うようですわ。
と言うのも、回転率は良くなったけど、結局、獲得値は一緒でしたw
と言う事は、負けが込んでいるか、T数が多いか...。
どっちにしても、ちょっと悩み中ですww
<< 2005.4.10 2005.4.7 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧