ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.4.10

今日、Lvが上がったんで、又、編成を変えてみた!

壁 Pグフ専用、アッガイ専用、Pグフ
射撃 SC、砂ジム

SCと砂をラスさんに借りれたんで、思い切って命中率重視で行ってみました。
Pグフの壁は最初はLaでしたが、これが頼りなかったんで、修理値も気になりましたが、
背に腹は変えられません!(謎)

これで何とかLv25ガンダム入りエリートにも何とか勝負出来る形になりました。
とりあえずは、作戦終了まではこれで行って、微調整は
指示と位置関係の修正にしておきます。

しかし、色々とするが、ホンマに結果が伴いません...。
[PR]
by giants_ai | 2005-04-10 23:50 | GNO | Comments(4)
Commented by オ・ジ at 2005-04-11 08:03 x
試行錯誤しているうちに( ̄ー+ ̄)キラリと光る編成に出会えますよ^^
やっぱイフ改ですよ。やつは信頼度抜群ですw
Commented by s.aznable at 2005-04-11 08:30
ん~~ 宇宙で戦いましょう!w
4機でもきっといけますよw
Commented by amon at 2005-04-11 09:34 x
色々いじるとかえって成績落ちるものですw
私、5機編制やってから全くふるわない><
また最初の編制と指示に戻ってきましたw
Commented by degudeguti at 2005-04-11 18:55
地上ならイフ改だね。オジ様と同意見ですw
それにしても五機編成の時は専用Pグフが長持ちだね。ロールアウトからもう既に1ヶ月以上経ってるのに使えるMSなんてそうそうないですからねぇ。改めて感心しました^^
アクティ
<< 2005.4.11 2005.4.8 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧