ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.4.11

作戦終わりましたねぇ。
何とか勝てましたね^^
この調子で、早期終戦避ける為に頑張りましょう!
但し、次は地上らしいんで、アモンさんは又、蚊帳の外でんなww

今は色々と試行錯誤してます。
ちょびっとMS買っちゃいました^^;
ハラ垢に専用イフ
ジャイ垢に専用ドワッジ
これで、今は色々と試してる最中ですわ。
何とか次の作戦では結果を出さないと...。
[PR]
by giants_ai | 2005-04-12 23:59 | GNO | Comments(4)
Commented by オ・ジ at 2005-04-13 08:24 x
作戦お疲れ様でした^^
いよいよ我々地上の民の時代がやってきましたw
専用ドワッジの実力、見せていただきましょうw
Commented by amon at 2005-04-13 08:43 x
次はサイド5との噂ですがなにか?
汎用機初期ギャンとF☆しかもってないから地上にはいけません!!
Commented by s.aznable at 2005-04-13 08:55
作戦乙でした^^
次はどっちなんでしょうねぇ?噂が飛び交ってます^^
定価でイフ改勝っては見た物の・・・やはりパイの成長ですかね^^;
どっちでも行けるよう編成考えないとなぁ~ 任務用だけどw
Commented by degudeguti at 2005-04-13 17:34
お疲れ様でした^^
地上専属の私としては次は地上作戦だったら嬉しいなと思ってる今日この頃です♪
それにしても専用ドワッジ。その性能がどれほどものもか気になりますわ。活躍すると良いですなぁ^^
アクティ
<< 2005.4.14 2005.4.11 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧