ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.4.18

昨日、ハラ垢のLvが上がったんで、編成をまたもや入れ替えた。
専用イフ、陸ジム、砂ジム、SC、ドムです。
これで制限機は専用イフだけになりました。
このおかげか、何とか順位が200位代をうろついてたのが、
190位代に乗れました!!
しかし、上がっても190位代って、とっても悲しいけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず、今は上がり調子なんで、このまま上へ上へ行きたいもんです^^
[PR]
by giants_ai | 2005-04-18 22:44 | GNO | Comments(3)
Commented by オ・ジ at 2005-04-19 08:16 x
このままぐんぐん上がり続けて、目標は2桁ですよ!!
楽しみにしてますよぉw
Commented by amon at 2005-04-19 08:57 x
これから上がっていければ無問題♪
待ってますよ~
Commented by s.aznable at 2005-04-19 18:54
後半になるにつれ重いMSばかり乗りたくなるので
やはりVPはむりっぽいですw
ついにララァ垢にもエルメス導入しちゃいましたしw
<< 2005.4.19 2005.4.14 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧