ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.4.21

さて、相変わらずヘタレVP風ですw
昨日の晩から順位が上がらないようになりましたww
んで、今、作戦終了しました!!

結果は、164位...。
但し、ラスさんは165位( ̄ー ̄)ニヤリ
その差12P!!!!!

いやぁ~~、久々に熱い戦いでした。
まぁ、戦況には全く影響の無い戦いでしたがww

とりあえず、作戦終了、お疲れ様でした^^
[PR]
by giants_ai | 2005-04-21 23:02 | GNO | Comments(6)
Commented by トム at 2005-04-21 23:25 x
作戦勝利お疲れ様でした^^
アレックス破壊に失敗は残念ですが・・・
何とかこの調子で終戦を迎えたいものです^^
Commented by degudeguti at 2005-04-22 00:16
私の知らないうちに作戦終わってたみたいですw
今作戦中は友人と遊ぶのに一生懸命?だったのでなかなかONできずにいました。そろそろ本格的に戦功集めをしないといけないと思ってるので時間が合えば共に任務しましょう♪
アクティ
Commented by s.aznable at 2005-04-22 08:25
抜きつ抜かれつの勝負、なんとかラスさんまくってましたね~ おめ^^
次こそ放置するぞ!(少佐になるまでは任務しますけどw)
Commented by amon at 2005-04-22 09:12 x
作戦お疲れ様でした^^
とりあえず、目標突破できたようですねw
次こそは100位突破ですねぇ♪
Commented by オ・ジ at 2005-04-23 08:01 x
作戦お疲れ様でした^^
まずはライバルを蹴散らすことに成功し、次の目標は?
150位切り?2桁?当然ジャイさんならもっと高い目標もつんだろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ

シャアさんみたいに編成のSS載せて、どこが悪いんだ(゚Д゚ )ゴルァ!!っテ言ってくれば、みんなでつつきますよw
Commented by giants_ai at 2005-04-23 15:29
SSのせると、自分の編成のヘタレ具合がばれるんで、載せてないんだよww
<< 2005.4.24 2005.4.20 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧