ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.4.24

今日から、作戦開始しましたね^^
地上ですが、宇宙では、エゥーゴがルナⅡを占領しています!

とりあえず、ルナⅡに当分います。
どんなイベントが発生するか楽しみです^^

さて、ヘッポコVP中のハラ垢ですが、宇宙に上がっています。
高ゲルがとっても良い感じの機体なんで、☆付きが出たんで、入れてみました。
まだ、開戦早々ですが、とりあえず、がんばりまっせ!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-04-24 21:45 | GNO | Comments(5)
Commented by amon at 2005-04-25 08:00 x
ルナⅡでは珍しい機体って居るのですかね?
行きたいけど、今は行けない^^;
個人的に高ゲル☆とMのどちらを導入するか悩みましたが
Mを導入しました。結果は私の成績を見れば・・・w
Commented by s.aznable at 2005-04-25 10:18
うちは両部隊ともルナⅡですw
まだ、らしい任務やれてないですがw
私はM&高☆両方ララアに投入しましたよ~。
高☆の方が移動4あって使いたかったのですが、ビームマシンガンが
かっこいいと言うことだけで射撃壁に投入ですw
Commented by degudeguti at 2005-04-25 22:08
お久しぶりです^^
って、作戦は地上なのにルナⅡに人が集まってるのはエゥーゴ補正なのかぁ!?w
私も行ってみたいけどMS無いので行けないです。あぁ、エゥーゴ地上にこないかなぁ?
アクティ
Commented by オ・ジ at 2005-04-25 23:16 x
みんなルナだもんなぁ、地上任務ない;;でもルナ行きたいってのが本音w
高ゲル☆、Mともに私の編成では低壁になんないのでLVアップまで現状維持です。
Mって盾なし武器はずし回避上げで回避いくつになるんだろ?
Commented by s.aznable at 2005-04-26 08:24
ゲルMの回避62ですよ^^ HP204です^^
<< 2005.5.1 2005.4.21 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧