人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.5.1

作戦お疲れ様でした!!
エゥーゴどっか行っちゃいましたね^^;

さて、それはさておき、昨日からオフ会に行って来ました!!
メンバーは、シャア、マクネア、ラス、トム、オジという面々です^^
まず、ファーストインプレッションは、
ラス、トム、マクさんとも、イメージ通りでしたw
多分、皆がイメージしてるのと、何も変わらないと思いますww
シャアさんは前に会ったし、オジはどうでも良いので省略しますw

んで、名古屋集合だったんですが、やっぱりと言うか、
シャア&オジは遅れてきましたよw
そっから、居酒屋にGO!!!
GNOの事、いっぱい喋りました^^
1の事も、ラス&私で色々と喋ってきやした。
んで、その後はヤロウ6人でカラオケへ!!
その時点で、シャアさんはダウンしてましたww
トムさんの福山に聞きほれたり、
マクさんのブランキーに関心したり、
ラスさんの余りにも広い(アニメ)守備範囲に驚いたりとw
んで、散々騒いだ後は、ホテルの部屋で編成会議!
やっぱ皆、編成が違うんですねぇ。

んで、翌日はトムさんたっての頼みで、
メイド喫茶へGO!!
ここで、昨日はダウンしていたシャアさんのNTぶりが発揮!!
1回しか来た事ないって言ってたけど、
道も間違わずに一直線にメイド喫茶へ!!w
しかし、あまりの雰囲気に退散してきましたww
だって、チラっと入り口で見たら、
1人に1席だった。まるで、学校の席のようにねw
しかも座ってる人たちは、あきらかにア○バ系って言われる人ばっかww
そっから、腹減ったんで、キシメン食って帰ってきました!!

次回は、九州に遠征しようと考えています。
シャア&オジ&トムは結構、乗り気でしたよ^^
まぁ、私も当然、行く気マンマンですけどねww

とりあえず、来た面々はお疲れ様でした^^
んで、これなかった人達は、今度は会いましょう!!!
by giants_ai | 2005-05-01 21:07 | GNO
<< 2005.5.5 2005.4.24 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧