ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2011.7.15

こんばんわ。
もおうヘロヘロなジャイですw

さて、今クールも始まっていますが、とうとう私、引退する事にしました。

とりあえず、1位も通算1位にもなったし、もうやる事無いし...。
後は、やっぱ過疎化で、人が少なくなったのが一番ですねぇ...。

約10年。
1から初めて、グラナダ鯖、ソロモン鯖。
そして、2からハッテ鯖。
ジオン一筋で生きてきました。

今まで本当にありがとうございました。

ジーク・ジオン!!!!!!

GNOでの挨拶は、何か名残り惜しくなるんで止めておきます...。

又、どこかでお会いしましょう!!!
[PR]
by giants_ai | 2011-07-15 22:26 | GNO | Comments(2)
Commented by ジョゼ at 2011-07-16 07:47 x
そっか引退すんのか・・・
オイラは初めてのハイランカーになったんだが、ヤッパ過疎化のせいだよなァ^^;
オイラはとりあえずダラダラとやっていきますわ
Commented by giants_ai at 2011-07-16 08:31
>ジョゼ
 今までもだらだらやし無問題でしょw
 とりあえず、お疲れ様~!!
<< 2015-4-8 2011.7.12 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧