ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.5.5

う~ん、中々、うまく編成が決まりませんww
ラス&シャア&トムにも、すっかり置いてけぼり食らってます(´Д⊂グスン
このままでは、ホンマになんちゃってにんってしまいそうですww
明日には、M☆が出そうな感じなんで、即効で編成変更も考えます。
とりあえず、作戦開始翌日から、下降の一途だった順位は
なだらかに上昇気味ですが、ホンマにテコ入れを考えないとww

さて、ジャイ垢の方は順調に戦功を貯めております。
あえてここで数は出しません。
何故って?
このペースで少佐になれなかったら、恥ずかしいじゃないですかww
とりあえず、目標は今クール少佐だぜ!!!!
(ホンマになれるんだろうか...。)
[PR]
by giants_ai | 2005-05-05 22:48 | GNO | Comments(3)
Commented by s.aznable at 2005-05-06 00:07
明日M☆かぁ^^ 隊長機に・・・と思ったけど今の機体は★やん。
乗せるためにEXを落とすのはなぁ・・・ってことで多分ほったらかしでしょうw
少佐はいいですよ(・∀・)ニヤニヤ
Commented by オ・ジ at 2005-05-06 08:12 x
とうとう少佐様かぁ・・・うらやましか
次クール少佐スタート出来るよう、残りがんばってください^^
私はまだまだです・・・
Commented by amon at 2005-05-06 13:26 x
少佐なんかならなくてもがんばるもん!!
VPだけで戦功溜めようと思ったらいつなれるんだろう・・・
ジャイさん、強くなりたかったら編制公開するですよ グヒヒ
<< 2005.5.7 2005.5.1 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧