ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.5.7

初めて、編成を公開致します!
どうも、2桁になれません。
VP屋の中の人の意見をお聞かせ下さい。

c0054317_20255047.jpg

[PR]
by giants_ai | 2005-05-07 20:24 | GNO | Comments(3)
Commented by s.aznable at 2005-05-08 15:07
3壁? 2壁のほうが良さげだけど・・・
へっぽこですが私ならムラタさんにJG乗せてがんがん攻めます^^
Commented by amon_g at 2005-05-09 06:00
全然関係無いですが、今作戦中ってただ放置してる人が多くないですか?
今の段階で任務全くしてないのにMP900そこそこって・・・
なんとなく気になっただけですがw
もうこの編制はしてないでしょうが、こんな感じの編制がしたかったら高機動★の後にフォロー用の射撃を一機置いといた方が良いですよ。
それと、攻撃する順番をもっと強く意識すると自然に編制は固まってくるはず、がんばれジャイさん!!
Commented by オ・ジ at 2005-05-09 12:37 x
MP下がんないのは、黄金週間なんで任務やりまくる人とGNOやらない人に綺麗に分かれたんでしょうw

今だとNPC戦は4T~6Tくらいで戦闘終わると思うんで、2壁3壁の差はあんまりないでしょうね。
低狙いが多いPC戦は低壁がいかに落ちないかだと思うんで3壁も悪く無い気がします。
個人的には高壁は装甲下げの方が事故率は低くなると思います。
<< 2005.5.10 2005.5.5 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧