ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.5.10

作戦お疲れ様でした^^

さて、念願(?)のコロ任が次の作戦では開始されますな!!
もうコロ任用の編成は用意しましたか?
私は準備万端でっせ!!!
ケンプの威力を連邦に見せてやりますよ!!!

そして、ヘッポコVPの結果ですが、
何とか100位を切る事が出来ました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも、96位とホンマにギリなんだけどねw
まぁ、途中で160位台から盛り返した事を、自分自身では納得してます。

2壁、3壁と分かれてるとは、思いますが、私はパイの成長具合が、
どうも、思ったように成長していないので、3壁で行っています。
でも、PC戦の絶対数が少ない宇宙だから、2壁もしてみたいけど、
調整する時間がありませんww
それと、この場を借りて、色々と編成を教えてくれた
VP屋の中の人達ありがとう!!!

んでジャイ垢ですが、もうそろそろ少佐が近づいてきました!
もう、ここまで来たらLvは気にせず、任務しまくるよ!!
支援よろしくねぇ^^

次作戦も、ガンガン行きましょう!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-05-10 23:31 | GNO | Comments(3)
Commented by オ・ジ at 2005-05-11 08:10 x
作戦おつかれさまです^^100位切り達成おめでとうです^^

昨日コロ任に向けガーベラとケンプ買ったんですが、全然補給たんないですw
私も来クールに向け、戦功稼ぎに走ろうと思います。
コロ任いっぱいやるぞぅ!!
Commented by amon_g at 2005-05-11 08:53
100位内達成おめでとです^^
100位内に安定しだすと、50位くらいまでは結構すんなりいけるようになりますよ^^
頑張れ若大将!!
Commented by s.aznable at 2005-05-13 08:34
作戦乙でした(遅っ
専用ケンプ使えますねぇ~ でも搭載の関係上1機だけ使ってます。
うちのパイに新たなメンバーが加わりましたw
うっかりいい感じで戦ってくれてますわw
<< 2005.5.14 2005.5.7 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧