ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.5.17

終戦が近づいて来ましたねぇ。
何とかジャイ垢は少佐になれたし、ハラ垢は何とか2桁キープ中。
ここで悩みが。
予定では、来クールは少佐になったジャイをVPに。
んで、ハラ垢を少佐にする為にMPに。
って言う予定だったんですが、ふと、
「ジャイ垢で中佐目指すのもアリかな?」って思い出して来ました。
オジのように両垢とも、VP上位に行ける程、器用じゃないから、まだ考え中ですわ。

とりあえず、VPとMPはやりたいから、両垢ともVPとかMPっての無理っぽだしなぁw

う~ん、悩みます...。
[PR]
by giants_ai | 2005-05-17 20:08 | GNO | Comments(4)
Commented by ラスさん at 2005-05-18 07:03 x
 あー、このクールで戦功いくつ稼いだか計算してみて、中佐が射程距離なら中佐狙い、届かないようならジャイでVPがいいんじゃないかなぁ?と思う今日この頃。てか戦功いくつあるのさ?w
Commented by s.aznable at 2005-05-18 08:20
シャア垢はVPに回します^^
ララアをとりあえず大尉→少佐になるまではそうなるかも!?
どちらにしても5機編成で後半まで行けるように育てたいですw
Commented by あもん at 2005-05-18 08:50 x
私が少佐になれるのは来来クールの予定w
大尉でも充分通用するからジャイは中佐目指したら?
MPにしてもVPにしても搭載量が多い方が有利なんだから力入れたい方に少佐を使うデスよ!
Commented by オ・ジ at 2005-05-18 12:38 x
S任こなせるまでジャイ垢でVP、ハラ垢は任務
そっから任務とVPを逆転させるとジャイ垢の戦功はウハウハ、補給もたっぷりで丸くおさまるのでは?
ハラ垢は辛い思いするでしょうがw
<< 2005.5.20 2005.5.14 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧