ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.5.20

なんや、せこせこと忙しいので、初めて会社から更新してみる!!
昨日は、MSをいっぱい拾った。
F、ガル、そしてジムキャⅡ!!
一昨日にも、ジムキャⅡを拾った!!
おかげで、ハラ垢の編成は、一種のネタ編成っぽい編成になっていますww

さて、来クールですが、今クールと同じように、
ジャイ=MP、ハラ=VPで行こうと思います。
何故って?
ハラ垢でVPして、「少佐のくせにw」って言われるのが、怖いからですww

そして、もう今クール用のネタ編成を考える時期なのに、相変わらずネタが浮かびません!
しかも、今日はとっても、家に帰らずにどっかに飲みに行きたい心境なんで、オン出来るかも微妙ww

まぁ、何にしてもがんばってるぞ!!
[PR]
by giants_ai | 2005-05-20 19:35 | GNO | Comments(2)
Commented by シン&ナミー at 2005-05-20 23:51 x
少佐ですがマタリしてますよ?w 気楽に行きましょうよ!! ジャイ&ハラさんw ジャイ○ツの事考えたら余裕でしょ~?w (・∀・)ニヤニヤ」
Commented by シン&ナミー at 2005-05-20 23:53 x
修正w ↑ジャイアン○ツでした m(__)m
<< 2005.5.21 2005.5.17 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧