ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.5.30

初ロールアウトですよ!!!
マゼラ☆、陸買いましたよ!!
ジャイ垢の方は、陸中古で買えたし。(ハンスに競い勝ったw)

前クールは部隊戦術で遅延をかけていましたが、
今クールは個人戦術で遅延を勉強中です。
まだまだうまく行きませんが、なんとかなりそうな気持ちだけはありますww

とりあえず、
○○より遅延
距離3以内の近狙い
自己遅延
距離全体の近狙い
ってな感じでやってます。

ホンマにむずいけど、これも上へ行く道だと、信じて精進いたします!!

頑張れ!!!!!>俺!!!!
(パクリとか言うなよww)
[PR]
by giants_ai | 2005-05-30 22:32 | GNO | Comments(4)
Commented by あもん at 2005-05-30 23:46 x
パクリダヨ・・・
前線あがるなら先制7まで上げないと遅延の意味ないですよw
地上組ならおそらく戦術上手く組めればエリートにも勝てるかも。。
私のへっぽこ編制でもあと1歩まで行けるからw
ていうか、高機動よこせ( ゚Д゚)ドルァ!!
Commented by s.aznable at 2005-05-30 23:46
もう戦術スロット4もとってるの???すごいなぁ・・・
私はまだ2スロットでがんばってますw
前回から個人遅延ばかりです^^ 部隊戦術は1機損しますからねぇ。
今回も今の延長でがんばれたらいいのですが・・・
Commented by オ・ジ at 2005-05-31 08:16 x
一気にあれだけの大人買い出来るなんて、埋蔵金でも掘り起こしたですかw?
Pに向け、補給をせこせこと貯める日々が続きそう・・・
Commented by tom_edge at 2005-05-31 21:48
今回はVPやっていないので戦術はまだ全然考えていませんw
このままでは皆に置いて行かれてしまうのでなんとか戦術を考えて行きたいです^^;
<< 2005.6.1 2005.5.28 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧