ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.6.1

まだまだ仕事が忙しくって、夜中にちょびっとしかオン出来ないです><
さて、久々に編成ネタをば。

ハラ垢は相変わらず、ヘッポコVP中。
陸、Fが格闘壁
Cが射撃壁。
専用マゼラ、マゼラ☆が射撃となっています。
ちょっととりとめのない編成ですが、Pグフ出るまでは急場しのぎで行きます。

ジャイ垢は、
専用陸&陸が壁
専用マゼラ、砂、Fが射撃となっています。
実はこっちでVPした方が良いとか思う今日この頃ですww

今クールは、ためしに反応を先にば~!っと上げています。
んで、ボチボチとその他を振って行ってます。
まぁ、熟練相手だと、これで十分ですが、エリ相手はむっちゃ辛くなってますww

以上、会社で暇じゃないけど、集中力が切れたので、
ちょっとだけ更新してみました!
家帰って元気だったら、続きを更新致しますw
[PR]
by giants_ai | 2005-06-01 17:52 | GNO
<< 2005.6.3 2005.5.30 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧