人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.6.3

昨日から、ネットが繋がらなくなりましたww
今日も繋がらない><

原因を突き止める為に色々と考えましたYO!

ウチってマンション据付でLANがあるんですよ。
んで、各部屋にLANの挿し口があるんで、そっからPCに繋げてるんだけど、
全部屋とも繋がらない。
プロバイダーか?と思い、携帯で障害情報を見るが何も出てない。
マンションの回線が落ちたか?と思い、4階に住む人に電話。繋がってるらしい。
と言う事は、ウチの部屋だけか!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

そこで風呂場の横にある、部屋の中央HUBを見ると、
見事にアクセスランプがどれも光っていない!!
電源を無理やり切って見る。反応がないww
外から来てる回線を直接ノートに挿してみる。
反応あった!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

原因:部屋の中央HUBがイカレテシマッタww
    明日にマンションの業者を呼んで《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!しますww

んで、今は外から来てる線を、無線LANの基地局に繋いでノートでネット接続...。

ネットに繋がらないPCは、殆どただの箱でしたww
by giants_ai | 2005-06-03 23:46 | その他
<< 2005.6.6 2005.6.1 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧