人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.6.7

今日、出張だったんで、新幹線の待ち時間に電話してあげましたよ。
わざわざ。
とりあえず、マンションの管理には話し通って、電話をする段取りがしなかった事に
対する事は、平謝りしてたんで許しました。
んで、次はHUBを設置した会社から速攻で電話かかってきました。
会社「どうやら中央のHUBって機械が壊れてるようなんで、もし急ぎでインターネットをされるの
    ならば、代替品をお送りしますが、どうさせて頂きましょうか?」
私「HUBが壊れてるのは自分で確認しました。代替HUBも自分で買って設置しました。」
会社「!?」
私「機械なんで壊れるのはしょうがないので、それは諦めます。」
会社「ありがとうございます。」←こから態度が更に下に下なったw
私「そこで、HUBに対する管理はどうされてるんですか?もしかして何もしてないんですか?」
会社「はい...。」
私「ガスの管理をインターネットでしてますよね?」
会社「はい...。」
私「HUB故障の間に事故があった際は、ガス会社と御社のどちらが責任を取られるんですか?」
会社「...」
私「普通、こういったシステムだと監視が当たり前だと思うんですけど。何か間違った事、
  言ってますかね?」
会社「おっしゃる通りでございます...。」
私「んで、どうしますか?」
会社「ガス会社と相談し今後の対応を考えさせて頂きます。
   又、故障したHUBに関しても早急に交換させて頂きます。」
私「それなら、問題ありません。回答とHUBをお待ちしております。」

以上な感じでした。
俺の言ってる事、おかしいか?w
by giants_ai | 2005-06-07 23:27 | その他
<< 2005.6.9 2005.6.6 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧