人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.6.9

久々の更新です。待ってた人、お待たせしました(って誰も待ってないかw)
オスカルさん曰く「ジャイとマンション管理との闘い」シリーズは、今は休止中です。
おそらく、週末辺りに、HUBが届くので、そこでどうなるかですねw

それでは、久々にGNOネタをばw
今、両垢とも搭載が1余っています。
でも、無理に積もうとすると、弱くなりそうなんで、今は勿体無いお化けが出ても我慢です。
専用グフを入れようかと思ったのですが、このまま順当に行けば☆が出そうなんで、
そっちで代用しますわ。
んで、イフorグフカス専用で追い上げ開始予定。
ジャイ垢でそこそこ任務してるんで、補給は万全!
後は、俺の実力だけですww

追加
ハラ垢には、シンより陸を借りて壁を強化しました。
Pグフ、グフ(格闘壁) 専用陸(射撃壁) 陸、専用マゼラ(射撃)
とりあえず、ちょっとこれで様子見るぞ!!
by giants_ai | 2005-06-09 20:42 | その他
<< 2005.6.11 AM 2005.6.7 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧