ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.6.14AM

もうボロボロですわ。
なんと、通常にて時々、任務してるジャイにハラ垢が抜かされるぐらいにww
初日夜198位
翌日朝220位
翌日夜440位
今、↑この辺りで落ち着いていますww

なんだ?何が悪いんだ?
試行錯誤繰り返しています...。
とりあえず、何とか200位台には復帰したい...。

でも、今回で教訓が出来ました。
「無理なら通常で我慢」
あくまで順位を競ってる時の話ですけどねww

それでは、今から埼玉日帰り出張に行ってまいります。
又、今晩!!
[PR]
by giants_ai | 2005-06-14 08:19 | GNO | Comments(3)
Commented by あもん at 2005-06-14 08:45 x
ん~私も似たような物ですよ^^;
編成や戦術に問題があるとは思えないので、パイの育成が問題かと・・・
成長が関係なくなる後半勝負ですw
Commented by s.aznable at 2005-06-14 09:18
私は編成で失敗して3桁に落ちましたが何とかまた復帰^^
パイの育成>< 私も失敗してますよw
2枚しかいない射撃を大事に育てないとw
Commented by オ・ジ at 2005-06-14 17:53 x
順位維持に徹するか、LVアップに徹するか・・・
作戦はまだまだ続くので、先を見て今はじっと我慢の時かもですよ^^
<< 2005.6.20 2005.6.11 AM >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧