ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.6.20

久々の更新です^^;

ずっとリアルが忙しくって、更新もままならず、
GNOにオンするのが精一杯でしたm(__)m

さて、作戦が終わりましたねぇ。
結果ですが、
私にはやっぱりVPのセンスが無い?
任務をちょびっとやってたジャイ垢の方が順位良かったですww
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

敗因は分かっています。
無理して前線にへばりつき過ぎました。
と言う訳で、ヘタレっぷりを全開にして、
次作戦開始から、次のロールアップまでは通常でまったりします。
イフが出るらしいので、そこまでは我慢します!!(何をやねん!って突っ込みはなしw)
宇宙組が、最前線に行こうかと言うこの時期に下がるのは、
本望ではないのですが、とりあえず、様子見ます。

さて、ハラ垢ですが、昨日はネ申がいました。
ジム&ジムキャゲット!!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
早速、ハラ垢に入れたりしてます。
後はLAも取るどぉ!!!!!

追伸 仕事忙しくってマンション管理会社にも電話できてません。
    楽しみに待ってる人、まだ続きはある?かもしれないんで、
    お楽しみにww
[PR]
by giants_ai | 2005-06-20 19:47 | GNO | Comments(4)
Commented by あもん at 2005-06-20 20:38 x
まだ続きがあるんだw
楽しみにしてまっせw
Commented by オ・ジ at 2005-06-21 08:09 x
私も1クールに1日でもいいのでネ申の日が欲しいです・・・
何かください。LAくださいSCください・・・orz
Commented by s.aznable at 2005-06-21 09:08
今回もSC&LA取りに行きますよw
ジムキャはいつでも受け取りますんでトレ立ててくださいねww
Commented by ラスさん at 2005-06-21 18:31 x
 根性見せれ、根性w
<< 2005.6.21 2005.6.14AM >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧