ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.6.21

今日、チーチャで色々と聞いた結果、私はヘタレてる原因が分かったような気がします。
パイの成長が低かったんですwww
ちょっと言い訳をすると、
とりあえず、先に反応を振りまくったんですよ。
ここまでは正解かと。
しかし、その後に、「とりあえず、格闘特化or射撃特化はいるな」、
「背面からの攻撃を食らうのは、視界強化が足りないんだな」とか考えて
スキルに振りまくってしまいましたww
これは次クールへの課題として胸に刻みこみました!

とりあえず、後半にかけてみます!
今から、成長振りまくりますよ!!

と言う訳で、当分はヘタレてますが、以後、
夜・露・死・苦!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-06-21 23:13 | GNO
<< 2005.7.2? 2005.6.20 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧