ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.7.11

元気ですかぁ!!!!
今日は、久々に平日休みです^^

さて、先週末に東京まで遊びに行って来ました^^
ライブ見に行っただけですw

金曜に飲みに行ってしまい、朝4時まで飲んでww、
土曜の9時に起きて、駅へ向かいました。
二日酔いで新幹線がむっちゃ気持ち悪かったつД`)
しかし!!!
新幹線内で、名古屋新横浜間で爆睡したら、
復活フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
んで、無事東京着!!!

そして、まだライブ&ホテルのチェックインまで時間があったんで、
行きましたよ。アキバへ。
目的?トムさんを見習って、メイドに会いにですYO!!

最初にごっつぅ、アキバの様子が変わってるのが、びっくりww
んで、メイド喫茶がありません!!
こんなに探してるのに、ありません!!
しかたない...。
オジに電話しましたw
聞きましたよ!ナビさせましたよ!!ww
1件目。
オジ&トムが行った店。
すんげぇ~並んでるww

2件目
すんげぇ~~×2並んでるwww

両方諦めました_| ̄|○

やっぱ大阪の方が空いてて良いかも^^;

んで、ホテルチェックイン!!
ライブへGO!!!!

約3時間の長丁場!!
騒ぎました!
泣きました!!
感動しました!!

終わった後も当然、飲んだくれww

んで、日曜は朝から東京ドームのショップへ
関西じゃ、中々、買えないんだよねぇ...。

そして、無事帰宅!!!!

いやぁ、仕事以外で新幹線乗って、東京行ったのは久しぶりやったんで、
面白かった!!!!

次回こそは、メイドに会いに行こうwww
[PR]
by giants_ai | 2005-07-11 11:48 | その他
<< 2005.7.16 2005.7.2? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧