ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.7.16

お久しぶり!!!
今週はホンマにドタバタしてました。月曜休みだったのは良いけど、水曜から出張行ってくれって携帯に電話入りましたデスww

んで、水曜の夕方からいざ茨城へ!!!
水曜は、まぁ移動だけなんで、良かったんですが、
木曜に仕事が延びてしまい、延長決定!!!!
金曜の朝に茨城→会社でしたよww

ホンマにしんどい1週間でした。
出張中も何度かオンしたけど、どうも電波具合が悪くって、切断されまくりww
とりあえず、宝くじが延長出来た事だけが幸いです^^;

んで、やっと昨日、家に帰って来て、GNOするぞ!って思ったら、メイン機の調子悪いですww
ネット接続がブチブチ切られまくり...。orz
NICがやられた模様...。

これは俺にGNOをするな!って告知なんでしょうか?w

んで、今朝からNICより先にLANケーブル変えてみました。
直りましたwww

今は中期の最中なんで、終わったらオンしまっせ^^

ここまでオン率が悪くなると、不思議とMPもVPも順位が気にならなくなります。
でも、さっき、コッソリ見たら、ハラ垢のVP順位がちょびっとづつ上がって来てるじゃないですか!
と言う事は...。
オレハヘンセイイジルトダメナンダナ...。
[PR]
by giants_ai | 2005-07-16 19:10 | その他
<< 2005.7.18 2005.7.11 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧