人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2015-4-8

久々に更新してみます。
既にGNOは引退してるし、GNOってゲーム自体存在してませんが...。

今、PJが火の車で毎日、終電で帰宅して残りを家でリモートでやってるんですが、
さすがに、今日はぶっ倒れて、休んでしまいました...。
まぁ、周りからは「こんな時に休みやがって!」と言う意見と、「今、休んでくれてないと後が心配」との意見があるそうです。(又聞き)
とりあえず、休めない事は決定のようで、非常に悲しい思いをしておりますw

気分転換にMH4Gをちょこちょこやってますが、やはりソロだと限界があるのと、
ぶっちゃけ、やりこむ時間が無いんで、死にまくりですわ...。

先週、薬とアルコールでやらかしちゃったんで、今週は禁酒中だす。
おかげで寝れない日を送ってますが、元々がショートスリーパーなんで、そこは大丈夫かなぁと勝手に思い込んでますわw

とか書きながら、誰も見てないだろうから、適当に書いていきますわ~!
by giants_ai | 2015-04-09 00:51 | その他
<< 2015-05-07 2011.7.15 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧