ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

オフ会!!

昨日、今日と関西でオフ会がありました^^
あいにくと昨日は仕事で終わってからの合流でしたが、おもろかった^^

まず、待ち合わせは、トムさんがどうしても言って聞かなかったらしい、コスプレ喫茶でw
私が見つけた店なんですが、入り口が怪しすぎて一人で入れませんでした...orz
しかたなく、中にいるオジに迎えに来てもらい入店♪
入ってみると、見慣れた、オジ、ラス、それと顔色がいつにも増して悪いトム。
んで、九州からはるばるやってきた変なおっさん2人組みw
聞くとトムさんは、コスプレ店員と喋りたいが為にカキ氷を食って腹壊したようww
んで、九州から来たおっさん達は、まだこの段階では普通でしたねぇ。
(一部、脚色ありww)

んで、シャアさんが合流するまで時間があったので、ビリヤードに。
ここではアモンの独壇場と思いきや、
笑いの神が降りてきましたよ!!!!!!
どう面白かったかは、省略しますがww

んで、シャアさん合流で、ぁゃιぃ焼肉を食べに!
途中でサクラも合流!!!!
ここで、アモンが嘘ばっか喋るわ。シャアはもくもくと食って飲むわ、トムは顔色相変わらず悪いわw

んで、カラオケへ!!
とりあえず、オヤジ臭い部屋になりましたよwww
ホテル代を浮かす為にも、朝までいましたww

なんか、訳わからんまとめですが、
おもろかった!又、一緒に飲むぞ!!!!!

今度は途中で帰らないように!>シャア&サクラ
体調管理をしっかりとw>トム
寝るな!!>ラス
んで、痩せろwww>ガウェ
[PR]
by giants_ai | 2005-08-21 22:50 | GNO | Comments(6)
Commented by あもん at 2005-08-21 23:09 x
ども、大阪ではお世話になりました^^
こんなにも人は嘘を言えるのかと感心して聞きほれていましたw
2週間もすればまたお会いしますが、こんどはこちらのホームですが、騒ぐのも楽しいですがじっくりみんなでお話するのも楽しいでしょうね^^
楽しみにしてますよ!!
Commented by s.aznable at 2005-08-22 08:11
ちょろっしか参加出来なかったですが乙でした^^
次はゆっくり語らえたらいいですね^^
Commented by オ・ジ at 2005-08-22 18:06 x
土日はお疲れ様でした^^
オールはさすがにこたえる・・・日曜からセキがとまりませんw
Commented by tom_edge at 2005-08-22 21:44
体調不良でテンションが低く折角の機会なのにスミマセンでした><
今度は必ず体調管理して行きますので^^ (テンションは変わらないかもw)
Commented by さくら at 2005-08-22 21:52 x
次は、駐車場代心配しなくてもいい電車で行きますw
電車無くなったら、あきらめもつくし^^;
というわけで、お疲れ様でした^^
Commented by ラスさん at 2005-08-23 07:43 x
 次は寝ないように、頑張るよw
<< 2005.8.25 心の3本柱の1つ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧