人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.8.26

体がダルイですw
体がダルイと気持ちまで凹むのは俺だけ?w

と言う訳で、別にGNOにオンする訳でも無く、
飲みに行く訳でもなく、はたまた、当然ながらデートなんぞしてる訳でも無く、
当然のように、今日も仕事だけして一日が終わりそうです_| ̄|○

今日は志向を変えて我が家のIT状況を説明しましょう。
メイン機
Shuttleのキューブ型
CPU:Athron3200+ MEM:1G HD:160G グラボ:RADEON9600SE
DVD焼けます。
このPCで殆どの事はしてます。当然、GNOもネットもです。

サブ機
CPU:Athron2100+ MEM:512M HD:60G グラボ:RADEON9250
DVD焼けます。外付けUSBで160GのHDをつけてます。
たまにGNOと、ダウンロード専用PCです。
このPCが今、非常に調子悪いんで、OSクリーンインストール予定w

ノート
NEC LaVie G タイプRX
CPU:PenM1.5 MEM:512M HD:60G グラボ:モバラディ
出張が多いんで、これを持って行く事が多いですが、メイン機にしても良いぐらい良い!
でも、かなりデカイので、重たいですww

etc
Linuxを入れた遊びPC、アダブターがおかしいThinkPad、全く反応の無いVAIO C1

とまぁ、アホみたいに持ってますw
あっ!ちなみに、メイン機とNECノートはスロで勝った金で買いましたぁ。
どこぞの引き弱さんには、今では夢のようですねぇwww
一応、メインの3機はそれなりに使ってるから、まだマシかなぁ。
こんなに持ってるのに、まだB5サイズのノートが欲しいと思ってる私は贅沢ですか?
出張にNECのノートはかさばるんで、小さめのノートを買って、GNO2は2Dで良いかな?
って思い始めてます。
候補は、VAIO Type Tですな。
しかし、先立つ¥¥ものが無いんで、又、スロでバカ勝ちするまではおあずけです。
あまり、無理して金貯めて買うよりは、こういった泡銭で買うのも、楽しかったりするww
by giants_ai | 2005-08-27 00:12 | その他
<< 2005.8.29 2005.8.25 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧