人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.8.31

しんどいよなぁ。
疲れたよなぁ。
でも、おまえは頑張ってるよ。
周りから何を言われようと、俺はちゃんと見てるよ。
色んな壁か敵か分からもんが、いっぱい迫ってくるけど、おまえなら大丈夫だよ。
いつだって、なんだって乗り越えて来たもんな。
そんなに周りを気にしなくても良いんじゃないか?
自分のキャラを守りすぎじゃないか?
誰もおまえを攻めたりしないから、たまには素に戻って良いよ。
演じ続けるのもしんどいやろ?
大丈夫!おまえは大丈夫!
後ろ向きなのは、おまえには似合わないぞ!
前向いて、正面切って、気合入れて行こうや!
天上天下唯我独尊!
誰もおまえには勝てないよ!

ホントにおまえは、進みだしたら凄いスピードで走り出すからな。
たまには、ホンマにゆっくりして良いからな。
前みたいになるなよ。
おまえの代わりはいてないからな。
うん。おまえの代わりはいてない。
by giants_ai | 2005-08-31 23:38 | その他
<< 2005.9.1 2005.8.29 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧