人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.9.5

えっと、今やっと、福岡空港。
台風のせいか飛行機のスケジュールが狂いまくって、人がごったがえしてますw
幸運にも、大阪行きは飛んでるんで、定刻どおりのフライトみたいです。

今日は、仕事終わったのが17時頃だったんだけど、
仕事終わった途端に、物凄い睡魔に襲われてしまいましたww
やっぱ日曜の飲みはダメやねww
しかも、俺がむっちゃ遅かったし...。

次回は、アモン&ガウェが私達を接待してくれるそうなんで、楽しみにしておきます!
私達の意味分かってるよね?
ほれ、そこで、このブログを見てる引き弱い人と、小デブな人と、ガンマニアの人!

それじゃ、福岡からの更新終了!

家帰って元気だったら、続きの更新と、GNOにオンしますww

------------------------------

以下、帰ってきての話w

何とか帰って来れました^^;
案の定、出発も遅れまくり、到着も遅れまくりでしたが...。
しかし、凄い揺れました!
私、何十回も飛行機乗ってますが、久々にドキドキですた((;゚Д゚)ガクガクブルブル
縦揺れしまくりですよ!!
まぁ、事故も無く着いたから別に良いんですけどね^^;

しかし、昨日はホントにお疲れ様でした^^>アモン&ガウェ
仕事が遅くって、本当に申し訳なかったですm(__)m
今度は、ぜひ、トム&シャア&オジ&カカ&ハンスで集まりたいもんですな^^
んで、今度こそは早い時間からww
あっ!後、らーめん食いたい!!
今度は、どっかウマいラーメン屋連れてけ!!!
by giants_ai | 2005-09-05 19:00 | ホンマに戯言
<< 2005.9.6 2005.9.4 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧