ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.9.8

いやぁ、ホントにボチボチですなぁ。
VPもMPもいつもどおり中途半端な順位ですわw
そういや、開発の画面が変わってましたねぇ。
あれが2ndステージ効果なのか?w

明日はちょっと重たい話を書きたいなぁって思ってます。
別に良いよね?
明日は、俺にとって、とってもとっても思い出深い日なんですよ。

とりあえず、明日、書きますね^^
[PR]
by giants_ai | 2005-09-08 23:28 | GNO | Comments(2)
Commented by ひよ at 2005-09-09 00:35 x
ジャイさん、お邪魔しまーす!
やーーっと遊びにこれました!
なかなか来れなくて本当にゴメンなさい★

どこに書き込もうか迷ったけど
とりあえずTOPにしてみました。
これからもコメント残せそうな日記には
ぜひぜひ食らいついていこうと思ってますので
どうぞよろしくお願いします♪(笑
Commented by あもん at 2005-09-09 00:38 x
了解!
受け止めてあげましょう^^
私は9.17に重いの書くかも><
<< 2005.9.9 2005.9.7 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧