人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

えっと

昨日は、変なブログですまんこってすm(__)m
私、基本的に仕事とか家の愚痴を、外に言うの苦手なんですよ。
昨日は、睡魔と疲れでボケボケだったせいか、愚痴ってしまったw

今日は、埼玉へ日帰り出張でした。
まぁ、今日も昨日と同じ案件だったんですが、別に変わりなしw
まぁ、慣れたんで、帰りの新幹線でビール飲んで、寝て一日終わりって感じです^^;

しかし、あれですなぁ。
皆、しんどい思いしてるよねぇ。
私は「私って不幸。しんどいわぁ。」って悲劇のヒロイン気取ってるヤツが大嫌いなんで、
自分でもそう思わいませんw
と、突然、変な話になってしまったww

さて、明日は九州再上陸!
金は無いけど飲むぞぉ!!!
思いっきり、はしゃいで良いよね?w
by giants_ai | 2005-09-16 21:15 | その他
<< ハンス現る!!! 愚痴w >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧