人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

ハンス現る!!!

昨日、九州出張にかこつけて、又もやグラナダ艦隊in九州の人達と飲んでました。
メンバーは、アモン、ガウェ、カカ、フォン、ハンスと言った面々です。

アモン&ガウェと待ち合わせして、残りの3人を待ちました!
すると、来ましたよ!背広と着た若造と、まじめそうな人と、ぁゃιぃ人がw
一目で、カカにアモン、ガウェ、ジャイの区別をつけられましたww
なんでだろうかなぁ?
んで、とりあえず、居酒屋に。
そこで、出ましたよ!うっかりがww
注文をするのに、ハンスの左に店員が来てるのに、
ハンスは何を思ったか、右側を向いて注文してます!
そっちにゃ、誰もいないしwww
いやぁ。リアルもうっかりでした!

んで、2次会でカラオケにGO!!!
相変わらずのアモンのスナック歌い。
元気に歌うカカ。
尾崎を歌い上げるフォン。
んで、ガウェは立ち上がって歌ってます。
ん?ハンスですか?そりゃ、もう大騒ぎでしたよww
んで、そっから、シャア&オジ&シンに電話した!
シャアさんは出てくれなかった_| ̄|○
私はこの頃、既に体力の限界が近く眠かった。
シャアさんとキャラがかぶるように、寝てましたw

んで、3次会はラウンジ?キャバ?とりあえず、そんな所へ。
ここでは、何とか復活したんですが、とりあえず、こっそりとおねぇちゃんと喋るふりをしつつ、
皆の様子をチラチラと見てましたw
アモンは、どうでも良いやw
ガウェは凄いイキイキしてた!アモンと「ここではガウェはいじらないでおこう」って言い合ったぐらい。
ハンスもいっぱい喋ってましたねぇ。ちょっと遠くて何を喋ってたか聞こえなかったけど。
カカは、結構、出来上がってるようで、目が私に負けないぐらいとろ~んとしてましたw
フォンも、楽しそうだっとデスよ^^

いやぁ、楽しかった^^
やっぱお酒って良いですなぁ!
見ず知らずの人なのに、ネットゲーで知り合った人とあっちこっちで会えるのも( ・∀・)イイ!
又、皆で集まりたいもんです^^

とまぁ、今回のオフ会レポートは結構、きれいにまとめてみましたw
by giants_ai | 2005-09-18 20:43 | その他
<< こんなんは? えっと >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧