ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.9.25

今日は、サブ機のOSを入れなおしました!
ずっと、GNOをやると落ちていたんですが、週末にとうとう起動しなくなりましたww

んで、しょうがないのでXPをクリーニンストール!
それでは、分からない人の為にも説明をw
1.BIOSの設定を変えて、起動順序をCD、HDの順に変更。
2.XPのCDを入れる。
3.んで、PCを起動!
4.後は画面に従うだけ。

ここで注意なんですが、途中で修復ってのが出ますが、
私の経験上、この修復セットアップで直った事がありませんw
ですので、今回はHDを全てクフォーマットしてのインストールをしました。
まぁ、そんなに時間はかからなかったんですが、
OSを入れた後の、各種ドライバー入れるのが面倒でしたw
と言っても、グラフィックボード、USB拡張ボード、サウンドボードだけだったんですけどね^^;
でも、SP2とかネットから落としてくるのが、面倒だったw
元々、サブの機械なんで、ソフトも殆ど入っていなかった為に、楽は楽でした^^

んで、クリーンインストールの結果ですが、
今のところ、順調に動いてます^^
GNOも良い感じです^^
とりあえず、今晩は一晩、起動しっぱなしにして、様子を見ます。
まぁ、この様子で行くと大丈夫そうですけど、念のためにです^^

これで問題なければ、もうちょっとこのまま使える^^
イラナイパーツガフエナクテスムwww
[PR]
by giants_ai | 2005-09-25 19:10 | その他
<< 2005.9.26 2005.9.21 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧