人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.9.26

明日は山形へ出張。
さっき、チームのメンバーで詳しい人がいたんで聞きましたが、何もないらしいww
まぁ、そんなとこへ行くのにも慣れてるんで、素直にホテルで不貞寝します。
金もないし...。ww

あっ!昨日から、今朝までサブ機でGNO起動しっぱなしで一晩放置してみました。
何も問題なし^^
う~ん、どこぞのボーラーと違って、日頃の行いが良いから直ったようです^^

んで、ふとPCいじってる時に思うんですが、
やっぱ新しい部品とか入れたくなるんですよねぇww
Athron64とか、PCI-EXとか...。SATAすらまだ家には導入されてませんよ...。
これで何度も失敗して、金がドンドン飛んで行きますが、辞められませんw
しかし、今回は我慢しました!
エライ!!!!>俺

しかし、ホントに欲しいのは出張に持って行くノートが欲しいんです。
今も結構、良いスペックのノートを持っていますが、2kgは持って行くには重いww
これが欲しいんですw
見積もってみたけど、20万超えます。そんな金どこにもありません_| ̄|○
う~ん、こんな時に猫がいれば...。
にゃにゃにゃにゃ~~~ん!って、引いてあげるのにぃwww
あっ、猫って言っても、死んだ魚の目をした人が好きな猫耳系じゃないですよ。

以上、今日は、ホントにくだらない話でしたw
by giants_ai | 2005-09-27 00:14 | その他
<< 街 2005.9.25 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧